« わが友ヒットラーとシュトラッサーと委員長と | トップページ | 梅屋敷の夢 »

A型同士がバカをやるほど怖いものはない

__


デスマッチの3本勝負などという壮絶な試合をリーグ戦の決勝に持ってきた大日本...
途方もない...もはやアホとしか言いようのない二人をさすがのプロレスの神様もげらげら笑いながら見ていたに違いない。A型的(実際は違うかもですが)なレスラー同士ってある種いちばん危ない、行くとこまでイッてしまうものなんだと思いました。こういう感じは見たことがない。
本日も初観戦者(しかも一人は女子)を帯同。プロレスを見ることすら初めてなのに、みんな目をきらきらさせて、いい気をぐるぐる巡らせて帰る。

|

« わが友ヒットラーとシュトラッサーと委員長と | トップページ | 梅屋敷の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/51187241

この記事へのトラックバック一覧です: A型同士がバカをやるほど怖いものはない:

« わが友ヒットラーとシュトラッサーと委員長と | トップページ | 梅屋敷の夢 »