« いくつかのものを捨てて | トップページ | 春風梅屋敷紅白散満天 »

アブドーラ.小林東スポプロレス大賞敢闘賞受賞

Photo

ツレが初めて一人で大日本の試合を見てきた時、とても落ち込んで帰ってきたことを今でも覚えている。
「あの二人が血みどろになって試合をするんだよ。」
その二人とは伊東竜二選手とアブドーラ.小林選手。一軒家破壊というイベントの打合にグレート小鹿さんが同席させたまだ当時若手の選手だった。

あれから何年になるだろう、わたし達はさまざまな流血の試合と、レスラーでシェイクスピアをやるなどというめちゃくちゃな挑戦と、退団したり入団したりするたくさんの選手達との、なんだかよくわからないなし崩しな日々を経て、なぜかどういう訳か今も大日本の側にいる。

2012年度の東スポプロレス大賞の敢闘賞受賞に今度はありがたく晴着を作る事に。
デザインは大日シェイクスピアでも衣装をやっていただいている劇作家のわかぎゑふ姐さん。予想を越えておめでたいキン&ギン ギャンギャンのお衣装 ただ立派なだけではアブドーラ.小林選手らしくないので、笑いも格調も備えた、レスラーのツボを知り尽くしたカスタムなデザインです。

Photo_2

会場に着付に行ったツレから次々と届く、もやはありがたい画像の数々に、同行できなかった事をひたすら嫉妬する一日でした。

悪徳坊主感もどこかあり...。

小林選手本当におめでとう。大日本おめでとう。

|

« いくつかのものを捨てて | トップページ | 春風梅屋敷紅白散満天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/48666972

この記事へのトラックバック一覧です: アブドーラ.小林東スポプロレス大賞敢闘賞受賞:

« いくつかのものを捨てて | トップページ | 春風梅屋敷紅白散満天 »