« のりしろ期間 | トップページ | 第3回GDW ぼくを鏡だと »

梅屋敷生活

__

引越にまつわるあれこれで、すっかりBlog更新の滞っていたこの数週間、ようやく梅屋敷の住人となりつつあります。なにしろ一番違うのは、どこに行ってもどこで飲んでも、全ての道は五反田に通じるとたかをくくってきた飲酒beer後...なんとしてもちゃんと乗り継いで家にたどりつく事の努力...特に吉祥寺だの池袋だのへんぴな場所での開催が多い演劇の帰りは、途方もなく家路が遠い....一度ならず五反田に帰りたいと帰宅してから暴れる始末...

そんなこんなの日々から、とりあえずビバークできるそう悪くない地元の飲屋を2軒と、激安のクリーニンング屋、スーパーがなくてもなんとかなる大量の八百屋とドラッグストアを流し、どうにかこうにか生活らしい感じになってまいりました。

商店街とも呼べない規模の小さな路地を流すと、自分のよそ者感が著しい....なのにライトな会話のひとつやふたつはできないと不自然。五反田は中もよそもない街なので、これはなかなかハードルが高いと感じました。

画像は梅屋敷に縄張りを広げる一族。どこ行ってもこのタイプ。

|

« のりしろ期間 | トップページ | 第3回GDW ぼくを鏡だと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/47814251

この記事へのトラックバック一覧です: 梅屋敷生活:

« のりしろ期間 | トップページ | 第3回GDW ぼくを鏡だと »