« GW特集号その1 大日後楽園ホール | トップページ | GW特集号その3 FREEDOMS 後楽園ホール »

GW特集号その2 同期周辺会

523680_321124547956027_100001754541

ついに4回目となる同期周辺会が本年も浅草煮込通りで開催。日にちだけ決め出欠もろくにとらず、開始時間のお知らせもなく一人、二人とやってくる会....
”明るいうちから”というテーマなのですが、例年行くのがあまりに早すぎて酔っ払ってしまうため、本年は名店浩司さんのカウンターで16時15分にレモンハイと谷中生姜で一人呑みを始め、16:30に2人に。17:00に3人に。そうこうするうちにこのオープンエアの黄金席が空き始め20:00にはこんな感じに。

本年も着物ででかけたのですが、演歌歌手とオットであるマネージャー、プロデューサーとスタッフさんという設定にされてしまい、お隣のおじさまに「NHKはいい番組作るよね、頑張ってね~」という謎の激励と100円を頂くことに...

同期周辺会

ちなみに↑こちら第1回

第2回

同期周辺会3

第3回

動静もなんだかんだある年頃なのですが、50もからんでくるともはやそういう事もなんとなくどうでもよくなってきて、そろって老人になっていく楽しさを感じます。8名中最近自転車の転倒で鎖骨を折った人が1名、頭から大出血した人が1名というのも老人ぽいですね....coldsweats01話術もだんだん老人スキルがあがってきています....5月のオープンエアは爽快sun悪酔いする人もたいそうからむ人もなく記憶のない人もたった1名、なんだかちょっともの足りないほど。

|

« GW特集号その1 大日後楽園ホール | トップページ | GW特集号その3 FREEDOMS 後楽園ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/45080039

この記事へのトラックバック一覧です: GW特集号その2 同期周辺会:

« GW特集号その1 大日後楽園ホール | トップページ | GW特集号その3 FREEDOMS 後楽園ホール »