« ヤキトリスティック | トップページ | さるハゲの一夜 »

仕事はじめ

仕事はじめ

更新が遅くても、ちゃんと過去の日記は書く....そのためにもまず問答無用に画像だけUPするという事を自分に課す。

年末年始とステキな休日出勤をして、副業(企画演出は副業です、演劇は趣味good)のちょっと充実したキャンペーンの第2弾のお仕事。

ママになって会社をやめた子とコラボしながらショートムービーのストーリーを進めているのですが、一人でやらない、という事のよさをしみじみと感じるジョブ。同じ目標に向かって複数でアイディアをだすこと、もうひとつ誰が何屋とかいうプライドにいちいち縛られないというのは本当にチームとして正しいんだなと思う。でもそれは自分が副業としてやっているからなのかもしれません。それか老化ね....いい老化だな....

画像はそんな老化まっしぐらな仕事はじめの打ち合わせに闖入したアイヌ犬の子犬heart04(差別用語だそうです)まだ歯が小さいので思い切って噛まれてみましたが、野生たっぷりで右手の人さし指にあまガミを越える歯跡をつけられました。

時々は犬にくらい噛まれないと....。

噛んでくれる人も近頃めっきりいないのでcatface

|

« ヤキトリスティック | トップページ | さるハゲの一夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/43684823

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« ヤキトリスティック | トップページ | さるハゲの一夜 »