« 演劇月間② 浅草版くるみ割人形 | トップページ | 演劇月間③体育の時間そして »

バラモンの恐怖×コメ兵の至福

Photo_2

久々の名古屋出張bullettrain マダムに楽しい名古屋のみなさんを紹介してくださり、ヤングディレクターのチャンスをくださったフデバコのタカさんにこの機会にお礼を....と思い”大日本プロレス”ダイヤモンドホール大会にお誘いhappy02世代的にプロレスは大丈夫ですよね?流血も...大丈夫そう...とビールを飲みながらタカさんとリラックスして見ていましたら、あの忌まわしい双子の兄弟が登場、しかも「月光暗闇マッチ」という怪しいタイトル....いつものように様々なお道具を持って入場する兄弟の手に”虫カゴ”が!!! シートもリングから遠いし、PA機材の側だし、ストロボライトの点滅するカオスを余裕ぶっこいて見ていました。最後の明転で虫をぶちまけられるリングサイドのお客様に同情する余裕すら.....何より虫のディテールが全然見えないわけです... さて休憩となり立ち上がると、足下にいますよいますようねうねとcryingヤツらが....もくもくとリングサイドの清掃をするヤングレスラーくんたちになまじっか知り合いの事もあり、ここに、ここに、と呼びかけますがみんなリングサイドの虫の”山”の処理中。 ええ、二人で透明のビールカップにチケットの半券を半折にして回収しましたとも.... 酔っぱらっててよかった....月光暗闇でよかった.... 水も粉も我慢します。双子たち....虫は本当にやめてください..... でも自分もタカさんもやっぱりプロダクションの人間で、撤収となると誰もやらない事を嬉々としてカラダの動く生き物、とってもいい想い出になりました....

__

翌日は半端にあいた3時間を、大須観音のコメ兵着物館へ。 名古屋のおばさまたちに混じって、鏡の前で古着の着物を羽織り倒す至福の時.... 画像は関東ではちょっとヤバめな柄の戦利品。朱色の名古屋帯と合わせて購入。

|

« 演劇月間② 浅草版くるみ割人形 | トップページ | 演劇月間③体育の時間そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/43932528

この記事へのトラックバック一覧です: バラモンの恐怖×コメ兵の至福:

« 演劇月間② 浅草版くるみ割人形 | トップページ | 演劇月間③体育の時間そして »