« さるハゲの一夜 | トップページ | designということ »

同時平行読( 特権的肉体論を含む)

同時平行読(<br />
 特権的肉体論を含む)

年があけもろもろのモードが変わり、久々の同時並行読のスタートbook
枕元に放置してあった 『采配』 落合博満著
book offに忘年会用の資料(”黒天使”沼澤邪鬼教授講義用のつりキチ三平と、釣りバカ日誌)を探しに行き、ついでに購入した『マンガ 聖書物語(旧約篇)』樋口雅一著 ※新約も購入。
シリーズの初めから全巻購読している『昴 MOON』曽田正人著 の最終巻
本屋ではもはやなく、AMAZONで元の倍の値段になっていた『特権的肉体論』唐十郎著

あと3冊ばかりが同時平行状態にあります。(短編集とかだから)

とりあえず、全部、素晴らしく面白い.....bookそして当たり前だけどみな物事をいやらしいほどよく見ていますね。意地悪メガネが装備されてないと本当に面白いものは作れないんだよな。

そして来週から久々の演劇月間に突入。劇団鹿殺し、Project Nyx、ラックシステム。
映画月間がまたどんどんあと回しになるな〜coldsweats01強い邦画が連発されてるので見とかないとまずいんだけどライブは後回しにできないんですよね。

特権的肉体論、読んだら回します!(誰に?)

|

« さるハゲの一夜 | トップページ | designということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/43790787

この記事へのトラックバック一覧です: 同時平行読( 特権的肉体論を含む):

« さるハゲの一夜 | トップページ | designということ »