« 大日マクベス終了 | トップページ | 淡路の旅2 »

心にマクベス体は淡路島

心にマクベス体は淡路島

マクベスで灰になって燃え尽きたままの週末、フデバコの女子、ではもうないママディレクターGachikoの結婚式へ、今一路淡路島へ向かっています。
安定期を過ぎたとはいえ漫画家さんであるだんな様とよりによってマクベスデスバージョンを観戦に来たGachikoは胎教に悪すぎるだろ!と会場でいろいろな人に言われていました。

観戦後彼女からきたメールは結婚式の前にまずものを作る人としての奮起の言葉で、レスラーの闘いを見てほしいのはお客さんだけれど、わたしの闘いを見てほしいのはディレクター達なのでなにより励みになる。Sayoco、さかな、オーモリくん、Kちゃん、Kenshin忙しい中観戦ありがとう。母ちゃん頑張るわ。

思いのこもった素晴らしいしおりを何度もよみ返しながら今明石海峡を渡ります。

とびきりのいい気持ち。

|

« 大日マクベス終了 | トップページ | 淡路の旅2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/43239584

この記事へのトラックバック一覧です: 心にマクベス体は淡路島:

« 大日マクベス終了 | トップページ | 淡路の旅2 »