« 君が代の二番 | トップページ | 大日マクベスお稽古 その2 »

大日マクベス お稽古その1

18_full

いよいよ始まった大日マクベスの稽古...『リア王』のときに公民館でびくびくしながら読み合わせをしたのも遠い昔。今は鴨居道場のリングをお借りして、レスラーも勝手知ったるもの、見取図を見てざっくり説明リング上でざくざく流れを作っていきます。

しかし、ミクサーの横山さんやパフォーマーのボクデスさんなども驚いていたのですが”レスラーめちゃめちゃうまくなったよな~crying”好きにやっていいんだとわかってるレスラーはどんどん変えてくるし、一言で言って遊び方がわかったsign03という感じ。今日なかなかだなあ、と思ったのは大橋篤選手。2回目3回めとどんどん飛ばしていって冒頭のゆるっとしたシーンをがっちりまとめてくれました。しかもあくまでレスラーであって少しも段取くさくない。(これが一番大事なことで、気を遣うポイント)それとマクベス伊東竜二選手のセリフ回し、特にしゃべりだしの発声が格段によくなっていて聞き入ってしまいました....葛西純選手もそうですがマイクの上手な選手ってラッシャー木村しかり、猪木さんしかり、しゃべりだしが絶妙なんですね。29日ファイナルの伊東竜二、佐々木貴、葛西純、竹田誠志の試合前マイクはかなり見所のあるシーンになると思います。音楽も最高。もっと長くしちゃおうかなあ....

画像はドMな感じがたまらないあっくんこと、大橋篤選手。29、30日出演、試合は都橋の魔女たちと闘う『闇鍋ハードコアマッチ』に出場ですbleah凶器いっぱい用意しちゃったよ、頑張ってねcoldsweats01

|

« 君が代の二番 | トップページ | 大日マクベスお稽古 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42924898

この記事へのトラックバック一覧です: 大日マクベス お稽古その1:

« 君が代の二番 | トップページ | 大日マクベスお稽古 その2 »