« レスラーへの妄想 | トップページ | 凶器作成中 »

プロレスマスコミが真実など....

プロレス初の2DAY,Wキャストの大日マクベスですが、さすがに中継は1日だよな〜と思っていらところサムライTVさんが2日の中継にきていただける事になりました。ディレクターの血圧たかしさんは、『リア王』の頃からいろいろな相談にのっていただいている方。ロミジュリの中継の時マダムのいる音響卓のすぐそばにいてものすごくやかましく指示をだしているのですが、はっきりいっていい映像のためには女房も泣かす鬼です...wobbly

プロレスに稽古がある、ないという事をいまだタブーにする人たちもいるでしょうが、マダムはどうせレスラー勝手にやっちゃうし、スキットの存在をもはや隠したりはしません。なので稽古(といえるのかあれがsign02)の取材もばんばん受けていたのですが、サムライTVの取材で関本大介選手のセリフ「プロレスマスコミが真実など言った事があるか?」というところがあちこちで、関本が鶴見亜門みたいな事を言ってると話題になっているよう....coldsweats01なぜ関本(マクベス)がそんな事を言うかは、マクベスの原作を知っている方ならちょっと想像つくはずsweat01フライヤーのキャスト解説なんかをよく見てくださいね〜とにかく伊東マクベスと関本マクベスは同じ設定でも全然ムードが違って、それはマダムもとても楽しみなところだったりします。

そしてどんなにセリフを入れたって、レスラーには新たなトラップをしかけますよ。そうじゃないとプロレスにならないから。だからこれは誰がなんと言ったって演劇ではないんです。
2dayチケットを買ってくださってる方のためにも、あと数日まだ考えます。

考えますよpunch

&ご報告。検査入院のため欠場となる大黒坊主弁慶選手に代わり、試合はありませんが非常に重要なシーンに12月に復帰戦を迎える山川竜二選手が登場しますsign03

|

« レスラーへの妄想 | トップページ | 凶器作成中 »

コメント

後楽園大会後
帰りにお話させていただいた者DEATHsign03
俄然マクベス2DAYS楽しみにしていますので
どうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: ETSUGU | 2011年11月24日 (木) 23時20分

ありがとうございます。楽しみにいらしていただいてるみなさんのためにちょっと頑張ってBlog書くようにいたしますね!

投稿: マダムハニー | 2011年11月25日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/43132494

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスマスコミが真実など....:

« レスラーへの妄想 | トップページ | 凶器作成中 »