« リマーカブルセッション 2011 | トップページ | 君が代の二番 »

魔女のご対面

マクベスの原作には3人の魔女というのがでてきて、主人公のマクベスを惑わす予言をします。レスラーを惑わす魔女といったらgoodという事で考えたのが”プロレスマスコミの方”

大日本とご縁のある方、という事で大日本の実況をやられている須山伯爵と、サムサイTVキャスターの三田佐代子さんを魔女のモデルにさせていただきました。挨拶もなくモデルにというのも失礼なので、本日は演じる役者さんとモデル様の顔あわせ会食beerしか~し

__

三田さんと花組芝居大井靖彦くん...似ている。似すぎています。マイペースでキュート系で酒飲みです.....。

H

そしてスヤマ伯爵と花組八代進一くん。モノマネの必要がないcoldsweats01 一過言ある物言い、いい人なクセにちょっぴりシニカルなたたずまいも似ています。そしてマダムとゲージツ監督様という、しゃべり仕事系×6というものすごい情報の濃い飲み会ならぬトーク会が店に出て行けといわれるまで続く....あ~まだ楽しんじゃダメなんだけど楽しかった~。プロレスラーじゃなくてプロレス界を見てる人のおハナシはまた面白く全然時間がたりな~い!(早く本番終わらないかしら)さて3人のうちもう一人のモデルはここでは言えません。ご来場いただいた方のお楽しみということで、さ!頑張ろう。

検索でいらしたファンの方、普通にコメントしてくださってOKですので。&facebookにも大日マクベスでページを作っておりますので、アカウントお持ちの方はそちらもごらんくださいませ~

|

« リマーカブルセッション 2011 | トップページ | 君が代の二番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42698199

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女のご対面:

« リマーカブルセッション 2011 | トップページ | 君が代の二番 »