« アジアの純真 | トップページ | リマーカブルセッション 2011 »

大日マクベス パンフレット

428409192

いよいよ残すところひと月あまりとなった大日マクベスの公式パンフをbook後楽園ホール大会先行発売。
一日で100部を買っていただきました。
まだ購入されていない方のためにご紹介すると....
マクベス原作&大日マクベス相関図
オールレスラー&アクターアンケート
葛西純キチガイ論インタビュー
グレート小鹿ロングインタビュー
芸術カントクの大プロダクションデザイン
大日本のテーマ楽譜と小川類先生解説
國學院準教授 高橋大介先生解説
白水社編集部 和久田頼男氏解説
安斎肇画伯デザインTシャツの変遷
などなどプロレス興行らしからぬ内容となっております。
演劇興行などではパンフは当日発売ですが、大日シェイクスピアシリーズは原作がよくわからない、という人もいらっしゃるため、ちょっとだけ内容をかじって、当日はレスラーのパフォーマンスに無心で身を委ねるというのもいい見方かと思います。逆に先に見て、あとから内容を確かめるというのもよいかもしれません。

しかし...パンフとか作るのって大変....coldsweats01

大日本さんのご好意でポッキリ¥500です。

さあ、ここからが勝負。こんどはあたしとレスラーの勝負....bleah

|

« アジアの純真 | トップページ | リマーカブルセッション 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42666843

この記事へのトラックバック一覧です: 大日マクベス パンフレット:

« アジアの純真 | トップページ | リマーカブルセッション 2011 »