« 石川晋也VS藤波辰爾 | トップページ | 嵐のナンパ »

アブドーラ・小林選手の採寸

Photo_2   

毎度プロレス続きですみませんcoldsweats01本日は興行準備の合間にレスラーをつかまえて衣装の採寸。竹田誠志選手が50、石川晋也選手が55、星野勘九郎選手が55という某ポイントを採寸してアレ、なんか小さい?もしかして計り間違い?となんとなく思いつつもバタバタと興行ははじまり....。アブドーラ・小林さんだけ採寸できなかったため、奥様のちあきちゃんに採寸をお願いしたところ本日以下のようなメールが....

Subject: アブ小の採寸サイズ

お世話になっております、早速ですが、採寸しましたので、下記の通りお知らせいたします。A62/B53/C50(レスラーの実寸は公表をひかえさせていただきますcatface
ヒラヒラ(現在の入場時使用のもの) 220×140cm。採寸はお互い素人なもので、実際と若干差があるかもしれません。「ポイントCもうちょいあるのでは?」等ありましたら、ご連絡ください。測り直します!

なんかみんなレスラーってどこ計っても98cmとかあるんじゃないかと思っちゃうんでしょうね。(妻でさえも。)しかしイメージで衣装作ったらあきまへんがな。ふむ、この画像では勘九郎選手と小林選手は同じくらいに見えますね....。本人も「俺はCポイントせまいよ」と言っていたらしいのですが、胃袋とか脳みそとかいろいろ採寸してみたい選手ですね.....

ちなみに画像は昨日小林選手だけ採寸できなかった理由。試合後に採寸しようとしましたが断念。もう何もかも全面的に赤いし肌がもう破片でじゃりじゃりだしcrying

|

« 石川晋也VS藤波辰爾 | トップページ | 嵐のナンパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/41861229

この記事へのトラックバック一覧です: アブドーラ・小林選手の採寸:

« 石川晋也VS藤波辰爾 | トップページ | 嵐のナンパ »