« アブドーラ・小林選手の採寸 | トップページ | 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン »

嵐のナンパ

台風の日....たまたま新橋にでかけていたマダム。食べ損ねたランチをとろうと新橋のビル地下に行くと、16時前なのに早くもビールを始めているサラリーマンのみなさん...beerさすが新橋...だけどちょっと早くないか?と思っていたらブカからのメールで帰宅を促すほどの台風が来ていることを知るtyphoon何があっても大丈夫な都営浅草線をあてに呑気にしていたら三田で全線ストップとなりました。さて....不案内な土地にごうごうと風が吹くなか、救いのようなKirinCityの大看板を見つけまっしぐらにビバークbearing2人用のハイスツール席になんなく座ったあとから、ビバーク目的の人が来るわ来るわ。サービス業なのでがんがん相席もさせられないらしく嵐の中帰される人の中にチャーミングなOLさんを見つけ「一人?」「一人です。」「こっちに来る?」的アクションで嵐のナンパを決行good
いや〜楽しい夜だったわ〜heart04とにかくその娘がまず黒ビール頼んだとこからよかった。そしてPOSTITいっぱいの手帳広げていきなり少し仕事しだしたのもよかった。お互いいろんな質問をしてちょっとつっこんだジョシ話もして別れるときは「俺が男だったらお前を帰さないのに...」と思ってしまった。

でも一期一会ではなく名刺交換もしてしまい....マクベスも来てくれるかも。

ナンパいいな。自分からするんならうんと楽しいな。と言うとたいがいの男性はいや〜男でそんな事したら嫌がられるよ、危ないよ、と。男女ももっと普通にこういうふうにできたらいいのにな。なんて、自分はバーで横にいる男の人に話しかけられるのすら嫌いだったりするのですが....coldsweats01

|

« アブドーラ・小林選手の採寸 | トップページ | 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42074358

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のナンパ:

« アブドーラ・小林選手の採寸 | トップページ | 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン »