« 脳みそのごはん | トップページ | 石川晋也VS藤波辰爾 »

大日マクベス先行発売

Photo

大日マクベスの先行発売に野毛にぎわい座へdashどちらを選ぶかな~と思っていましたが通しで買う方が多いのに驚きました。あ~プレッシャーwobblyふたつやるという事はやる事が倍....sweat01がんばらなきゃ。というワケでリンクにも貼っておりますが、美しい手作りチケとともにマクベス詳細です。11月までちょっとマクベスだらけになりますがしばしお付き合いくださいませ。(必ずいらっしゃれる方、お席の相談したい方はお早めにマダムまで)

マクベス~MACBETH~11月29日(伊東マクベス)30日(関本マクベス)横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール/18時半開場 19時開演 /上演時間2時間半(休憩15分)

2008年『リア王』2009『ロミオVSジュリエット』に続く2年ぶりの流血のシェイクスピア最終章。3部作の最終章となる本作は、4大悲劇のひとつであるマクベスをかつてない2DAYSWキャストで開催する。デスマッチファイターである伊東と、ストロングファイターである関本は当然ストーリーも試合形式も変わることが予想される。またマクベス夫人といえばオペラのモデルにもある希代の悪女。佐々木貴と李日韓がどのような"悪”を演じるかも見逃せない。原作では己の野心に溺れてゆくマクベスが、2人のレスラーによってどう表現されるのか、必見の2夜。

Wrestler&Actor

29日伊東マクベス マクベス 伊東竜二/マクベス夫人(パートナー)佐々木貴/バンクォー アブドーラ・小林/マルカム王子 竹田誠志/マクダフ 葛西純/ロス 谷口裕一/ヘクター 宮本裕向/アキレス 木高イサミ 

30日関本マクベス マクベス 関本大介/マクベス夫人 李日韓/バンクォー "黒天使”沼澤邪鬼/マルカム王子 石川晋也/フリーアンス 岡林裕二/マクダフ X(未公表)/ロス シャドウWX/ヘクター 佐々木義人/アキレス 忍

両日出演 ダンカン王 MEN’Sテイオー/老シーワード グレート小鹿/ヘカテ 大黒坊弁慶/魔女U・マキコ 星野勘九郎/魔女H・スヤマ 八代進一(花組芝居)/魔女M・サヨコ  大井靖彦(花組芝居)/魔女の分身 バラモンシュウ・バラモンケイ/ピアニスト 小川類/潜水夫 ボクデス/レノックス レノックス 大橋篤/ケイネス 河上隆一/メンティス 橋本和樹/アンガス 塚本拓海/ピーター 大谷将司/セバスチャン 新土裕二/デスかも

TICKET特別リングサイド 7000円/A指定席 6000円/自由席 4500円/立ち見席(当日券のみ)3000円/BJ-SHOP横浜 チケットぴあ ローソンチケット イープラス 

|

« 脳みそのごはん | トップページ | 石川晋也VS藤波辰爾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/41740601

この記事へのトラックバック一覧です: 大日マクベス先行発売:

« 脳みそのごはん | トップページ | 石川晋也VS藤波辰爾 »