« 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン | トップページ | ちゃんとしたお買物 »

パンフレット制作中

連休の終わりは今月末〆切の大日マクベスのパンフの原稿作り。慣れないイラレと格闘しつつ2日分の相関図とあらすじなど....実は今回大日本さんに勧められた初パンフなのですが、ライター&スーパーバイザーの秋山想くんと遅塚勝一氏の提案で『演劇パンフ的』coldsweats01なものを作っていただいてます。

先日もロミジュリで超レスラー級の演技をしてくれた葛西純選手にインタビューさせていただいたのですが、テーマはキチガイ論....やはり葛西純、さすが葛西純。ちょっと想像を超えるお話を聞くことができました。狂猿葛西純はそばによると温泉に入っているような独特のオーラが満ちており、なんとなく人ではないようなこの世のものではないようなそんな気がしますtyphoon本当に特別なレスラーなんだと思う...。
あと「あなたが役者だなあと思うレスラーは?」「人生で誰かに予言されたことは?」など演劇的アンケートに全レスラーが答えていただいていますが、レスラーってなんでこうもバカバカしいんだろう....
興行1か月前の10月末に発売予定book

あいかわらずプロレスだらけですみませんbleah

|

« 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン | トップページ | ちゃんとしたお買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42010573

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット制作中:

« 夜の色気 歌舞伎町のイタリアン | トップページ | ちゃんとしたお買物 »