« ちゃんとしたお買物 | トップページ | 塾で思うこと »

MEN'Sテイオー選手のマント

Fw:

広告の仕事をしていてよかったな〜と思うことのひとつに、知らないことに(割と)ビビらなくなった、というのがあります。どんなに鼻たらしたアホでも証券から不動産から、薬事成分から、老人介護までお題がでたら何でもやらなきゃいけないのが広告業。しかも短い時間でそのエッセンスをさくさくくみとれないと商売になりませんわね....coldsweats01

そんなマダムでもこんな勉強をする事になるとは...と時々思うのが大日シェイクスピア。シェイクスピア英語の名言だの、中世のコスチュームだの、まあ一泊2日づけくらいでざくざくっと身体にいれますtyphoon

画像は、今回『マクベス 』ダンカン王役のMEN'Sテイオー選手のコスチューム発注に勉強しているコスチュームの本。テイオーカラーのトリコロールがいい感じ。
ちょうど腕の手術で11月末は試合まではもしかしたら無理かもしれませんが、それでもWWE仕込の計算の効いた知的な感じ、安易に人と同調しない誇り高い感じは王の孤独と歴史がにじむ、なかなか他のレスラーにできる人がいません...まあ、なんといってもリングネームがテイオーですから。

これは中世のフランスのもの。テイオーさんて品がよくって偏屈でどこかフランスの匂いがするような気がしますboutique

|

« ちゃんとしたお買物 | トップページ | 塾で思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/42157037

この記事へのトラックバック一覧です: MEN'Sテイオー選手のマント:

« ちゃんとしたお買物 | トップページ | 塾で思うこと »