« かみさまの匂い | トップページ | 伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪 »

大日マクベス始まります

Img_4930_2

レスラーという生き物には感動や驚き、涙や笑い、そして不安をいっぱいいただいてきました。

いろいろあっても、懲りても懲りてもやっぱりやることになっちゃいました....大日シェイクスピア第3章。場所はおなじみ横浜赤レンガ倉庫。今年は11月29、30の2DAY,Wキャストで『マクベス』ですshine

もう、何でWキャストなのcryingという話は11月までおいおいするとして、本日は記者会見。15時に後楽園ホールにインするとレスラーの姿が見えない....なんでも弾丸函館ツアーの帰途、冬は冷房夏は暖房の大日ズンドコバスが宮城あたりで黒煙をあげ、みなレンタカーで会場に向かっているという....「会見できるんですか?」「わかりません。」という登坂栄児ブチョーの穏やかな笑顔にこの人たちがどういう人種かを2年ぶりに思いだす.....大事な時に絶対なんかある~crying

そして心配するだけさせて、なんとかできた記者会見。いつも怒ろう!怒らなくちゃ!と思うのに今日も何ひとつできないまま会見終了。

画像はメチャカッコいいポスターの前で「自分はセリフに全く自信がありません」ともはや幽体離脱しておる関本大介選手(2日めマクベス&火祭り優勝者)そんな事いうけどリングにあがたらみんな好き勝手なことするだろうが~bearingだまされないからね....もう。こんな調子でまた11月までおつきあいくださいませ。

|

« かみさまの匂い | トップページ | 伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/41316744

この記事へのトラックバック一覧です: 大日マクベス始まります:

« かみさまの匂い | トップページ | 伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪 »