« 大日マクベス始まります | トップページ | リマーカブルディレクター2011 »

伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪

伯爵令嬢小鷹狩毬子の七つの大罪

寺山修司の美女劇。アングラに寺島しのぶが!?というわけで夏の下北通いのとどめでございます『伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪』virgoshine

なんかもうお話とかどうでもいいの....寺島しのぶの女中がグレース(パンフより転載)

黒色すみれがステキすぎる。そして衣装と装置がステキすぎる....heart04女優がみんなステキすぎる....唐組や梁山泊でおなじみのミュージシャン中山ラビ、青蛾館の異能の女形、野口和彦(和美)水嶋カンナ、フラワー・メグ、松熊つる松ときて....

舞踏の高橋理道子。ルナティコの人形。こびと、人魚。

ジャン・ジュネの『奥女中たち』をケミカルのお砂糖と情念まぶして燻製かけて、最後は床まであふれる1トンのお水。一緒に行った花組おーのとずっとげらげら笑ってました。もうアホすぎてすごすぎて美しすぎて。そして金守珍の演出が実は憎いほどみっちり緻密であったりして。

ガーリーアングラ....客層もゴスロリ系の娘とかいて他の演劇とは立ち位置が違う。こういうものを見たいし応援します。で、マクベスも頑張ってアホやらなくっちゃ。狂わなくっちゃ。

|

« 大日マクベス始まります | トップページ | リマーカブルディレクター2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/41355146

この記事へのトラックバック一覧です: 伯爵令嬢小鷹狩掬子の七つの大罪:

« 大日マクベス始まります | トップページ | リマーカブルディレクター2011 »