« リマーカブルディレクター2011 | トップページ | 残暑!大日本道場イベント »

横浜サマーブルース

例年下田にでかける夏が、すっかりバタバタしており行けなかったため”近場で旅”をテーマにでかけた横浜。なるべくいつもと同じにならないように、ハマスタは禁止、野毛で飲むのも禁止.....ですがマクベスの構想を練りながら(マクベスは都橋がでてくるので)ふらふら都橋に散歩し、いきつけの喫茶みなとに行くと、ちょうどライブの日でありました。-Back Street Blues Band-というSax&VO・G・Bassのカルテットなのですが、『太陽にほえろのテーマ』から始まり『非情のライセンス』『ブルーライトヨコハマ』『伊勢崎町ブルース』アンコールで『真っ赤な太陽』が、JAZZアレンジやBluesアレンジで、好きな人にはとても好きなウィスキーにめちゃめちゃ合うバンド...catface.間にしっとり入った『ウィスキーがお好きでしょ』がたまらなく松田優作な感じの80年代ヨコハマにトリップ...。

11月の興行が終わったら、ちょっとこういう小さいところでできる何かをプロデュースしたいなと思っています。ジャンルを自由に越えた感じで....。

横浜サマーツアー

画像は中華街のド真ん中にあるニューグランドではもちろんないホテルの屋上。高層ビルの間から細長く海が見えるおいらセンチメンタルな名残の夏。

|

« リマーカブルディレクター2011 | トップページ | 残暑!大日本道場イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/41388604

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜サマーブルース:

« リマーカブルディレクター2011 | トップページ | 残暑!大日本道場イベント »