« 闘う女 | トップページ | スマートフォンよりも »

夏牡丹

夏牡丹

夏のボーナスで(会社員ぽいですね)帯留を買いましたheart04
牡丹の花が白へのグラデーションになって二輪に咲いているものですが、ふむ、やはりプラスチックはしょせんプラスチック。珊瑚ではない。あとは合わせ方。黒やグレイの着物には合いそうです。

会社に入った頃ボーナスがでると、マダムはお師匠に「ハニーちゃん、ちゃんとした鞄をひとつ買いなさい。ちゃんとした靴をひとつ買いなさい。」などと言われたものです。今のようにミックスマッチやカジュアル全盛の時代ではなかったからというのもありますが、ディレクターの着るものはすごく重要だと今も思います。弟子筋は女子ばかりでしたがドキュメントモードの時はあまり気にならなかったのですが、ファッション的な映像を演出するようになってからは結構注意しました。今あまりそんな事までは言わなくなりましたが(1年中説教してるのでsweat01)本当は大切なことですね。

着物で現場は実現しませんでしたが、今年の記者会見は着物にしようかな。

グレイバック、黒バックと照明も変えて撮ってみましたが、赤バック影ありにしてみました。ブツ撮り好き。でもケータイカメラがあまりにもダメダメweep

|

« 闘う女 | トップページ | スマートフォンよりも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/40730879

この記事へのトラックバック一覧です: 夏牡丹:

« 闘う女 | トップページ | スマートフォンよりも »