« 梅雨のまにまに | トップページ | 大タコ部屋風聞 »

浜スタビアガーデン

浜スタビアガーデン

年に数度の浜スタ観戦run
梅雨の合間の今シーズン初観戦はソフトバンク交流戦。

野球に詳しいわけでも浜に詳しいわけでもありませんが、太陽の下でビールをやりながらの観戦が楽しくないはずもなく。ビヤガーデンのように楽しみながらも数を重ねるうちにフードの売場も選手の応援歌もおのずと覚えてゆくわけです....。
こんな調子でソウルに行った時も野球を見にいったりしました。韓国の応援はKARAみたいな娘と一緒にファンが激しく踊るので、よくわからないけどやっぱり踊った...人として、アジア人として。野球場のつまみに期待するのは間違っているのですが、ソウルはおでんとさきいかくらいでつまみがやや残念だったのを覚えています。

まあそんなこんなの浜スタビヤガーデンbeer
本日は串になったスパイシー唐揚げ、ポテトフライ、中華まん、崎陽軒のシューマイ弁当。浜スタ名物ちくわ。来場2万8000人。今日も飲んだぜ、負けたぜhappy02

|

« 梅雨のまにまに | トップページ | 大タコ部屋風聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/40459588

この記事へのトラックバック一覧です: 浜スタビアガーデン:

« 梅雨のまにまに | トップページ | 大タコ部屋風聞 »