« 23年ぶりのお引越し | トップページ | 整体という仕事 »

ともだちの製造元

Image

著名なJAZZベーシストである友人のオヤジさんのLIVEに赤坂Bflatにおでかけ。JAZZはたくさん耳にはしていても自分にとってほとんど知識のない音楽のひとつ。本日初めてその面白さ、特にセッションの面白さに触れた気がしますconfident

トレーニングはしても合わせたりはしない、センスと観察力が問われるバリバリのプロレス....confident.そしてやっぱり友人の親だからまた別の意味で特別な気持ちの夜でしたnight 製造元を見る行為は割と好き。もう自分がこの年ともなれば製造元にお会いできるのはお葬式だったりもするので(それもまた本当にすばらしい時間ですshine)こうしてまだ色気たっぷりな現役の製造元にお会いできた事はうれしいことでした。

画像はくだんの製造元。(Webより転載)

終わってから友人が

「オレもハゲちゃおうかな~....」と言ったのがよかった。(ハゲなさそうです)ハゲちゃえばいいのに~snow

|

« 23年ぶりのお引越し | トップページ | 整体という仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/40221769

この記事へのトラックバック一覧です: ともだちの製造元:

« 23年ぶりのお引越し | トップページ | 整体という仕事 »