« 大タコ部屋風聞 | トップページ | 闘う女 »

日本にはあらゆる点で学ぶところがある

__

マダムの会社は国際部という部署があるため様々な国の人の出入りがあります。海外の大学にはインターンシップが単位になる制度を設けているところが多く、インターンくんもたびたび...

本日はオランダからのインターンAlexくん 19歳を連れて大日本punch(解説英語の自信はないので大日にも詳しいkenshinつき)コミカルな試合からスピードのあるルチャ、充実のストロングから蛍光灯、椅子、階段に、ついに注射器crying(ほっぺた貫通で女性客はドン引き)まで飛び出したデスマッチ。たまたま彼の横に座ったファンの方が英語のできる人でものすごく解説してくれていました。ムエタイをやってて格闘もイケる彼ですが、さすがに生デスマッチは予想以上にヘビーだったよう...

観戦後なぜこんなタイミングに日本にきたの?とkenshinが聞くと、彼の先生(教授)が日本にはあらゆる点で学ぶところがある。と言われた、と。とてもうれしい言葉だけれどkenshinとあたしはなんだか恥ずかしいようなキモチになった。まあとりあえず大日本は日本というものの本質を体現したものだと思います。しかし....

「えーと、日本に来てどのくらいなの?(kenshin)」「1週間です(Alex)」「豚アレルギーって言ってるけど日本蕎麦大丈夫かな?(Madam)」「アレルギーでたらみんなで病院にいこう!(kenshin)」

いいのかないきなりこれで?      いいかcoldsweats01

画像は凶器としてもちこまれたマネキン....かなりシュールなセミファイナルcoldsweats01

|

« 大タコ部屋風聞 | トップページ | 闘う女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/40597984

この記事へのトラックバック一覧です: 日本にはあらゆる点で学ぶところがある:

« 大タコ部屋風聞 | トップページ | 闘う女 »