« 大日本横浜文体大会 | トップページ | ワークショップ »

お道具

お道具

もう自分の歳もよくわからない大人となってから、誕生会は基本時間の都合がついた時。
家庭内の誕生会にいたっては誕生月の行事があまりにも多すぎるためついに廃止にしていただきましたcoldsweats01

本日は親しい友人にしていただく誕生祝。プレゼントももうお互い無駄なものを必要としない歳ですので数年前よりリクエスト制に....。ガラス食器だとかメイクポーチだとか、おねだりをするわけですcatface

今回のリクエストはメイク刷毛だったのですが、さすが大人good
世界の白鳳堂です。世界中のヘアメイクさんが使うお道具だけあり‼瞼の幅に絶妙のアイシャドウ刷毛は粉含みものびもうっとりのクオリティーcrying
気をぬくとどんどん見苦しくなる歳となりましたので、これを機にさらにきちんとしなきゃと改めて。

お道具ってすごいわ~heart04

|

« 大日本横浜文体大会 | トップページ | ワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39897770

この記事へのトラックバック一覧です: お道具:

« 大日本横浜文体大会 | トップページ | ワークショップ »