« モテる男 | トップページ | 家庭訪問@豊田 »

観音様の声

1

車の中で聞く音楽は趣味と年齢がでますね。親戚の法事に名古屋方面に行き帰り東名carで聞いたCDたち....現地に入るとだいたいラジオになります。

U2 POP
BellfireSpin The Wheel
Matiabazar melo
FremingPie Alone Again
我ら警視庁
QUEEN JEWELS
ロミオVSジュリエット サントラ
EVANESCENCE FALLEN

最近自分が好きな音楽って要はヴォーカルの声質なんだということがわかった。MatiaBazarのアントネッラ、サンディラム、クランベリーズのドロレス、EVANESCENCEのエイミーリー、Superflyの越智志帆の声も好きheart04この声は重い歌詞を歌ってもどこかやせ我慢の聞いた諦観つーか観音様気質っていうかそういう感じがして仏教徒のマダムにはなんかぐっとくるんですwink

画像は”法事ついで”に立ち寄った四日市オーストラリア記念館の大日本プロレス興行。いきなり行ってTシャツとデスマッチフランクを売るのを手伝ったのですが、最近こうやって急に訪ねてもレスラーにあんまり驚かれないのがちょっと悔しい...crying

|

« モテる男 | トップページ | 家庭訪問@豊田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/40087560

この記事へのトラックバック一覧です: 観音様の声:

« モテる男 | トップページ | 家庭訪問@豊田 »