« お道具 | トップページ | お墓参り(倒壊チェック) »

ワークショップ

何年か前からDJを抱える会社シャチョーの友人の依頼で、ボイスサンプルを録るワークショップを時々やっています。DJさんたちにとってはCMディレクターの様々な演出を受ける、ヤングディレクターにとってはMAの演出技術を身につける相互ワークショップというワケです...。

今回はさかな、オーモリくん、フデバコのgachikoちゃんと3人のディレクターで5人7本のボイサンを制作...ハラハラする局面もありつつまた多くの珍作、名作が生まれましたhappy02しかしヤング達も言ってたんですが人の演出を見るのってみんな違って面白いですね。今回は初めて人の書いた原稿を演出させるシャッフルをかけてみたのですが、企画の意図は汲みつつも選曲や演出などやっぱりいい意味でふくらみがあり、人の企画をやるよさを改めて感じました....。まあ女将業ではありますが、100個お客さんの評判を聞くよりは一回現場を見る方がずっとその娘(息子)のことはわかる。

やらせてくれる友人にも感謝....catface

画像はその前日、急にでたリクエスト用の原稿を書かねばならなくなったマダムの夜night

エンジンをかけるのにちと時間がかかりがちcoldsweats01

|

« お道具 | トップページ | お墓参り(倒壊チェック) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39928237

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« お道具 | トップページ | お墓参り(倒壊チェック) »