« 鯰の野郎!!! | トップページ | 黄金週間連戦シリーズ »

ゆく人くる人叫ぶ人

ゆく人くる人叫ぶ人

久しぶりに企画&プレゼンをした夜night

送別会、新人歓迎会、出向回帰祝、結婚祝、出産祝、移動送別会、などなんだか全部ひっくるめた会....叫ぶ人、からむ人、泣く人などが続出....

まあ、たまっているのだねcoldsweats01ディレクターなんて商売は恐い商売だから。ここらへんのことってなかなかわかってもらえんのよね。

でも今夜「ものすごく今はきびしくしてほしい...」と珍しくヤングに言われた。めんどくせえ...sweat01と思うけど 、言われたらやんなきゃな。企画も演出も育成も間があいても自転車を乗るみたいにできない訳ではない。だけど体力と精神力、仕事を作業と思わずにやる新鮮さ(バカさ)は衰えるもの。バカさっていうのはクリエイティブのエンジン。叫ぶバカを見てちょっぴりうらやましかったりもするマダムの夜です.....wine

|

« 鯰の野郎!!! | トップページ | 黄金週間連戦シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39796761

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく人くる人叫ぶ人:

« 鯰の野郎!!! | トップページ | 黄金週間連戦シリーズ »