« 自分にできる目の前のこと | トップページ | 天皇陛下お言葉全文 »

勘

なんとなく勘のようなものを感じ少し普通の時間に家路に着く。

五反田HAPPYJACKカウンターで素敵なお姉さんにヨードとマスク、貴重なアドバイスをいただきました。やがてHAPPYは地元の代わり映えのしない濃い友人達が三々五々集まり”ひょっこりひょうたん島のカフェ”のような状況にbleahソーシャルでは得られないヤバいことなどをもろもろ聞く。まあ、今は戦時中と同じですからその中には情報交換もお笑いも物資の融通もエロもいろいろ必要ですね。そして「我先に」とは考えない。みんな逃げちゃったらあの原発は誰が処理してくれるの?今夜あたしに誰がお酒をのませてくれるの?

日本人てね、本当に素晴らしいですよ。とつとつとやる事をやる。

|

« 自分にできる目の前のこと | トップページ | 天皇陛下お言葉全文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39239419

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自分にできる目の前のこと | トップページ | 天皇陛下お言葉全文 »