« IH | トップページ | 自分にできる目の前のこと »

バカ愛でてますか?

ちとした映像作品の審査会....pencil

学生さんの作ったもの、というとなぜかもうひとつモチベーションがわかないマダムなのですが、いい意味で裏ぎられましたhappy02審査に人がたくさんいるとなんとなく役割を演じたりしてしまう自分ですが、クオリティーの高い作品群にいつの間にかディレクター目線でなく愛国者目線で作品を選んでいました....「俺らってホントこのままで大丈夫?」という世代認識を感じる作品にちりりと胸の痛みを感じました。

あしたのジョーで力石を演じた伊勢谷友介の「今は時代にのってただ流させていれば成長できるわけではない、闘わなければチャンスは生まれない」と言うインタビューを読んだ時と同じ気持ち....。ハナたらしてたくせに時代と、そしてバカを愛でてくれるたくさんのオトナのおかげで自分は飛ぶ事ができたfuji審査会のあとその”バカを随分と愛でて頂いたくオトナ”と久々に再会し「今あたし若いバカ全然愛でてねぇcrying」と心から反省.....。人をできあがりではなくのびしろで見る、ほとんどの人はそんなのわからないからせめて側にいる人は愛でてやらないとみんなつまらないいい子になっちゃうな。というか今、自分にバカが足りないな。

しかし面白いオトナって実はみんなバカが好きだなぁheart04

|

« IH | トップページ | 自分にできる目の前のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39177225

この記事へのトラックバック一覧です: バカ愛でてますか?:

« IH | トップページ | 自分にできる目の前のこと »