« 東北豪遊の夢 | トップページ | 伝えるということ... »

お彼岸の大日本

お彼岸の大日本

後楽園ホールの安全確認、電力消費問題など開催の危ぶまれていた大日本後楽園ホール大会....団体の支援物資募集のお手伝いから始まりました。普段の興行と遜色ない観客数、募金30万以上、毛布・使い捨てカイロ・電池・ブルーシートなどが大量にロビーに積みあがりましたbearing 支援というのはどこを通じてしたとしても届く相手を選べるわけではないけれど日頃プロレスを応援する人がプロレスラーを通して支援をするというのは二重に支援する喜びがあるのかもしれません....。

いつもより照明を落とした会場で、いつものように”死ぬ瞬間まで生きる”ようなプロレスを見ていると、これは日本人によって生まれたプロレスだという事を改めて思わずにはいられませんでした。自分が勝つためだけではないという大日魂sun

でも、段ボールが雨に濡れちゃってないんですよ....ってどーすんのこの支援物資sweat01どーしてそーなのプロレスラーはもーwobbly

|

« 東北豪遊の夢 | トップページ | 伝えるということ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39317570

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の大日本:

« 東北豪遊の夢 | トップページ | 伝えるということ... »