« 伝えるということ... | トップページ | 孫 »

単身在京会

こどもを地方に疎開させて現在単身在京中のディレクターくん達と2日続けてのお酒beerお父ちゃんは働かなあかんからねrock

ロス、阪神淡路、中越とあらゆる地震ボランティアに行っているフデバコのプロデューサーから被災地13日めwobblyの壮絶なメールをもらって、かえって身体がしゃんとする。うまく言えないけれど日本人はもっと全体的に理系にならないといけないんじゃないかな。こうすればこうなるという事を具体的に考え、次の事を想像して動く。なんとなく...じゃなくて具体的に。カンのいい人というのはサイキッカーではなくこの過程をすっ飛ばして行動にいける人で、つまりデータが頭にいっぱいつまってるということ。これってディレクターの必須科目ですよね。

画像はサイキッカー級にカンのいいディレクターくんの持っていたNBC緊急避難用マスク2005年産。回りが全員酔っ払いなのでよかったけど、見た目があまりにも物騒だってば....coldsweats01

|

« 伝えるということ... | トップページ | 孫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39368397

この記事へのトラックバック一覧です: 単身在京会:

« 伝えるということ... | トップページ | 孫 »