« かしこ♥のお手紙 | トップページ | 6回目の引越 »

死に向かう快楽

死に向かう快楽

今度のお引越先は同じ五反田でもわずか100mの距離dash
連れ合いが“美術さん”なので「できる移動は極力自分で!」な本日。移動お道具もバッチリ用意して頂いたので運べるものを一人ちんたら運ぶ休日。
この引越の間生前形見分のように本やら服やらをばかすかお引取り(おしつけ)頂いおりてます。もうこの年になったらいつか何かに使えると言うより、使う時間はもうない、と考えたい。
棚に本を詰めかえながらまだモノが多い、と思いました...coldsweats01

死に向かって整理されていく感じは心底清々しく、むしろ快楽を感じます。さあ今から何しよう!というとてもわくわくする感じ。縮小する自由があるのって賃貸のいいところだなぁ。

でも若者はもっと広いとこ、もっと稼ぐこと、もっといっぱいムダ使いせんといかんのよ...。

画像は新居の窓。
観客2000人みたいな場所sun

|

« かしこ♥のお手紙 | トップページ | 6回目の引越 »

コメント

この度はたいへん結構な資料をありがとうございました。

早速布団の中や勤務先で拝読しております。

投稿: 哲 | 2011年2月21日 (月) 07時45分

かなり考えて吟味しました...おかげ様で本棚から”えぐみ”がすっかり抜けてしまいましたよsmile

投稿: マダムハニー | 2011年2月21日 (月) 14時55分

お久。私もここのところ、激動の人生だったので(笑)ずいぶん死への快楽を満喫。最近は自分のを形見分けじゃなくて、人に買ってますから。ww 春から新しい環境でいいね!

投稿: しげぴょん | 2011年2月24日 (木) 14時14分

着物を始めたら服も思い切って捨てられるようになりましたよ。ビバ!着物!どんなに太っても大丈夫snow

投稿: マダムハニー | 2011年2月24日 (木) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/38932207

この記事へのトラックバック一覧です: 死に向かう快楽:

« かしこ♥のお手紙 | トップページ | 6回目の引越 »