« 死に向かう快楽 | トップページ | 売るとゆーこと »

6回目の引越

年が偲ばれますが、都へ出てきて6回めの引越dash

新宿区上高田⇒新宿区上落合⇒新宿区西早稲田⇒大田区中馬込⇒品川区高輪台⇒品川区東五反田⇒そしてまた東五反田....rvcar

今より高いところにもキレイなところも狭いところも暗いところも暮らしてきた訳ですが、この取り壊し寸前のマンションは「家に関してはこれで十分catface」と強く感じた一軒でした。どんな年齢のどんな状況を過ごしたか、もありますが家のたたずまいが気持ちを作ることもあります。なんというか昭和に若い頃過ごした人が老後住むのによい....そんな味わいのマンションでした。自分が最後の住人かと思うと今まで住んでいた様々な人のことなども感じられ、思わずお礼を言う。

それでも時々たくさんの溜め込んだものを捨てて次に行くことは好き。人でもモノでもある程度嗜むと気がすむ性格なのでしょう....その間ちょっと濃いめにお付き合いしますので。

しかし...どうよこの書籍生態系を破戒した大手古本屋の見積wobblyホントに大事な本形見分けしてよかったですよ....

【明細】
■書籍→47点/906円
■コミック→14点/295円
■CD→14点/735円
■DVD→0点/0円
■GAME→0点/0円
■その他→1点/5円
■買取専用ダンボール→0点/0円
■合計→76点/1,941円
■お値段のつかなかった商品→30点
■お送りいただいた箱数→1箱

|

« 死に向かう快楽 | トップページ | 売るとゆーこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/39051229

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目の引越:

« 死に向かう快楽 | トップページ | 売るとゆーこと »