« 音楽の角度 | トップページ | さるフェス'11 »

大日本新木場&

大日本新木場

大日本新木場...リングの距離が近くてライブ感のある会場、仕事が終わってかけつけdash数試合、今年の興行の事などあれこれ考える....ラダー(金属はしご)は何度見ても苦手なアイテム。もーラダー禁止にしてほしいくらいcryingアブドーラ小林選手や”黒天使”沼澤邪鬼選手が落ちる時は平気なんですが、木高イサミ選手とか星野勘九郎選手が落ちるのは嫌....たぶん固いものの上に固いものが落ちるのが嫌みたい。

さらに先日はさるフェスに出演する”黒天使”沼澤邪鬼選手と打合のあと”レスラー支援居酒屋”でもある五反田太平山に合流beerすでに5時間ばかり先行して飲み、いつにまして滑舌の悪い沼澤選手と演劇とプロレスの話をしこたまする。連れの体力が臨界点に近づいていたため電車のあるうちにお帰りいただきましたが、レスラーは12時間くらいが飲みの基本単位なので覚悟しないといけません....へろへろ話の結論は

「やっぱりちんこを見せられないプレイヤーはダメだよね...。」

でした。深いなあ...

画像は、翔ぶ葛西純chick当然ちんこを見せられる人。

|

« 音楽の角度 | トップページ | さるフェス'11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/38431627

この記事へのトラックバック一覧です: 大日本新木場&:

« 音楽の角度 | トップページ | さるフェス'11 »