« 大日本新木場& | トップページ | 僕を愛ちて »

さるフェス'11

しりあがり寿さんプロデュースのロックフェス、さるフェスsnow
新宿ロフトの2ステージを16時から27時くらいまで交互に様々なバンドやパフォーマンスがくり広げられる地獄のバカフェス...。
常より拝見したいと思っていたマダムギター長見順や、偶然キャスティングもり姐さんのだんなサマ(CGデザイナー)の趣味にもほどがあるプログレなどを聞きつつ飲みつつの25時半....clock

さるフェス
メインステージに登場した邪念こと“黒天使”沼澤邪鬼選手と、岡念こと岡林裕二選手。チンネンマンネンHOMMEという謎の小坊主リコーダーユニットに参戦。え、これいったいsign02どう展開するのbearingとはらはらしていると....


はい、やっぱり予想通り....coldsweats01プロレス初見の女子がみな本気で怖がっております。このあと別ステージ乱闘に....今日は声のでかい橋本和樹選手がレフェリーをやっているので、ようやくなんとかみんなよけておりますが...。

さるフェス
鉄柵からのダイブ、さらに2本のギター破壊攻撃で岡念流血....絶叫するサブカル女子crying
終わってからはいつものように流血のまま会場にでてきてお客さんと写真を撮ったりしておりました。チェッカーズの武内享さんも素晴らしかったと握手に...。やはり40代プロレスがわかってらっしゃるんですね。


さて本日一番のロックは、アクターで演出家、現在は浜松でカメヤ鍼灸舎のびのびを営む和久田理人くんとの再会。ジャンボリースペースという名のブースでカラダの考え方をいっぱい聞く。柔らかくて餅のように粘度のある特別なオーラを放っていました。うすうす感じてはいましたがセックスの整体効果はすごく大事で、草食系とかシャレにならないんですね....やはり...ゆるめないと過緊張がほどけないからパニック障害とか起こしやすいカラダになるようですよ....「できればカレシにやってもらって..。」と施術しながら何度も女の子に言ってたのが印象的でした。
彼の考え方は今いろいろぶっ壊れそうになっている人を少し自覚的にするような気もして、本日よりリンクに貼ってみる事にします。

さて今月はもうちょっと大日本続き....


|

« 大日本新木場& | トップページ | 僕を愛ちて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/38490020

この記事へのトラックバック一覧です: さるフェス'11:

« 大日本新木場& | トップページ | 僕を愛ちて »