« 仕事をさぼった仲居さん | トップページ | お墓参りの夜 »

FACEBOOK童貞

「友達の友達は友達ではないpunch」という主義のマダムが遅咲きのFACEBOOKデビューbook

ソーシャルのご近所をふらついた初日、久々の方とご挨拶など交わしながら思うことはこれみんな年賀状とかどうしてるのかしら....という実にチェリーcherryな感想でしたcoldsweats01なんとなく本能的なプロテクトが働き日本人はほとんど書かない宗教の欄に日蓮宗とがっつり書き込む奇行におよんでみる。

好きな本とか音楽、スポーツや出身校よりは、その人の人生観.哲学(っていう欄がいきなりどーんとあるんですねsweat01)とかで交際が広がるといいなあと思いつつひょっこりここに帰って参りましたが、どちらがよりサイキックな出会いがあるか、しばらく両輪で回してみることにします。10000人くらい出会って初めてサイキックな出会いは起こるらしいですよ。というかなんか使い方がはなから間違ってる気がします。

FACEBOOKを使いこなすより自分がFACEBOOKのような人間になりたい。お見合いおばさんのようにカラダとカンで人をBOOK、さて頑張れるかしらん....cherry

そして翌日...やっぱりもろもろ使い方がすごく間違っていることが判明しましたがさて....

さらに翌日、めんどくさいから既婚に設定したらお祝いコメントがいっぱい来たり、パスワード変えたら全然ログインできなかったり、ま、当分恥をさらしてみる事にします....

|

« 仕事をさぼった仲居さん | トップページ | お墓参りの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/38604512

この記事へのトラックバック一覧です: FACEBOOK童貞:

« 仕事をさぼった仲居さん | トップページ | お墓参りの夜 »