« その土地から生まれるもの | トップページ | 閑話休題 »

キョショーのハンドクリーム

キョショーのハンドクリーム

翌朝の会議をひかえた日曜の夜....night

月曜会議のギチョーをつとめるお兄ちゃんディレクターキョショーから届いた一斉メール。「明日のテーマはヒット広告です。」なるほど....ヒットを出すっていう目線でディレクター同士が話す事ってなかなかないので、これはちょっといい議題かも....とメールを見ていたところ文末に

「出席される方には、ぼくからステキなプレゼントを用意しておきます。」という謎の一文catfaceはて....ステキなプレゼントとは.....sign02

さてバッチリテキストも用意された翌朝の会議....sunやおらキョショーがアルビオンの袋からざらざらととりだした大量のミニケース....キョショー、こ、これは....sign02

「オレ手作りのハンドクリームpaper

シアバターにネロリとサンダルウッドの香りを抑え気味に効かせたオーガニックなもので、キョショー自らの手作り.....happy02気持ちの優しいオトコではありますが、いやとうていそんな事しそうなタイプじゃないんですよ。固めのテクスチャーが手の上でふにゃっと溶ける。ダンシもジョシもきゃいきゃいハンドクリームを塗りこみながら、い~匂いでヒット広告のおハナシをしたのでした。あや去りしあとジョシ的ぬくもりのめっきり不足したディレクター集団に思いがけぬ人がおもいがけぬうるおいをくれたそんな朝でございました....。

あ~いい匂いheart04

|

« その土地から生まれるもの | トップページ | 閑話休題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37978326

この記事へのトラックバック一覧です: キョショーのハンドクリーム:

« その土地から生まれるもの | トップページ | 閑話休題 »