« ベストプレイヤー発表 | トップページ | 朝遊東天兎、暮戯西天鬼 »

昇天終了

昇天終了
"昇天”  無事終了いたしました。

”代書屋”という落語を披露してくれた白仁くん...50cmの距離で拝見。笑点のお座布を作っている荻原舞台美術さん制作の”昇天お座布団”をゲットgood役者っつーのは色っぽくてカッコいいんですね...。

Ismfileget

地元五反田の”潮吹亭(しょおふくてい)一門”のみなさま。金指師匠を筆頭に地元のお店でこれをやるという、生き方がもうロック...笑点のテーマに合わせて吹いている訳ですよ。アレを....


Ismfileget_2

大喜利...むせかえるような濃いメンバーです。
予想を越える激しい闘いとなりました。

本年も初手のお客様をドン引きさせてしまったこの会ですが、芸人の高齢化が進み、新人ファイターを広く募集しておる次第です。真打達はとても卑怯な芸人集団でありますが、今年の年末もまたお誘いさせてくださいねheart04
そして29日に力士で忘年会をしていたビジネスマンのお客さん(ていうか、あんな会と同時にあと2組予約が入ってるってどうなんでしょうか?)「面白かった」と言っていただけたおかげで出禁にならずにすみましたcoldsweats01

本年も悪運の強さに感謝。バカなご縁に恵まれた2010年でございます。本当にありがとうございました。

ああ、Ustream中継とかしなくてよかった....

昇天家ハニー

|

« ベストプレイヤー発表 | トップページ | 朝遊東天兎、暮戯西天鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/38266328

この記事へのトラックバック一覧です: 昇天終了:

« ベストプレイヤー発表 | トップページ | 朝遊東天兎、暮戯西天鬼 »