« ブスという設定の美人 | トップページ | 育成欲は性欲 »

デスマッチファイターの妻

デスマッチファイターの妻

思いの他仕事が早く終わったため、りんかい線をダッシュで向かった新木場1stリングdash信州信濃の流血マシーン、アブドーラ・小林選手の15周年興行。新木場はすごくリラックスして見れるリングで、ベルト戦でもなくまぁおめでた興行ですので、お酒を飲みながら気分よく週末を楽しんでいたのですが、Wメインはやっぱり胸にぐっとくる試合でいろんな思いがこみあげてしまいました....。

その理由のひとつが隣に座っちゃったアブドーラ・小林選手の妻ちあきちゃんcoldsweats01あんなことやこんなことをして、それでもってあの調子の生物に人生をかけてしまったことに同性としてはいろんなものを感じるわけです...。思えば小林選手が画鋲デスマッチのあと全身を金のスパンコール状態shineのままキュートな花嫁をリングに迎えたのが6年前...まあリングを降りたレスラーがどんな生物かはだいたい想像つきますが、人間凶器の関本大介選手と30分sweat01闘ってる、その小林選手の一挙手一投足を見つめるちあきちゃんが本当に母のような妹のようなものすごくいい顔をするワケですよ...tulip試合をよく見に来るデスマッチファイターの奥様は葛西選手のオクサマ、ちあきちゃん、それと日韓さん(伊東竜二選手のオクサマ)はちと例外ですが、一度インタビューしてみたいなぁとよく思います。まぁ闘うバカ男と一緒になった妻.の心理というのは「もはや仕方ない」の一言につきるんだと思います。でもリングにあがってるあのヒトたちは男としてものすごくイカしてますから。

ちなみにちあきちゃんはルックスこそキュートですが別にただ健気な人というわけではありません....大変よく飲まれますし、かなり試合を混乱させる珍レスラーですよ....beerbottlewinebarbeer

|

« ブスという設定の美人 | トップページ | 育成欲は性欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37546791

この記事へのトラックバック一覧です: デスマッチファイターの妻:

« ブスという設定の美人 | トップページ | 育成欲は性欲 »