« デスマッチファイターの妻 | トップページ | 性格のでるうち飯 »

育成欲は性欲

ナミキバシにある親戚会社フデバコのお父さん、だがしやくんのところへ親戚見舞におでかけdash親戚同士ヤングの貸し借りなども多いのでそれぞれの家の近況などオトナっぽいお話を終え、その後gachikoちゃんのMOFILM グランプリのちとしたお祝いbeer

人数が4人きりというのもあるのですが、ここん家の、子供はオヤジをちゃんと敬い、オヤジは子供を見守るというあたり前の感じをいつも本当にうらやましく感じます。で、親戚のおばさんとしてはお父さんはこういう事言わないだろうな、という感じの事を折角だから言ったりします...。今日はジョシがおいしいものを食べる瞬間の演技のつけ方を酔っ払いのまま指導してたのですが、スプーンを口からぬきながらあごをあげるアクションを教えてる時、横にいるお父さんが「AVだってエロマンガだって、気持ちいい時はあごがあがってるだろ...。」と言ったのがよかったな~happy02それからMAの演出言語とか酔っ払いながら割とタメになる話になってしまいました。(AKはその頃爆裂編集中crying

香港ロジでgachikoちゃんとジョシ話の仕上げを紹興酒1本分したあと、帰り道であ~また育成がしたいな~と久しぶりに思ってしまいました。最近思うんだけど、育成欲って性欲みたいなものだなぁ。本来本能として人に備わってるものなんだけど、個人差もコンディションも、相手にもよる。疲れてるとめんどくさくなったり、やりすぎるとうんざりしちゃったり。まぁそういう意味ではきっと今あたしは元気なんだと思います。

元気にしてくれる親戚の家、また遊びに行こうっと。

|

« デスマッチファイターの妻 | トップページ | 性格のでるうち飯 »

コメント

おひさしぶり。

お父さんのコメント・・・親戚に行っても
相変わらずですねぇ~(笑)

投稿: しげぴょん | 2010年11月13日 (土) 19時28分

公共の場でほめたくはないんですが、ホントにいいオヤジなんですよ~happy02

投稿: マダムハニー | 2010年11月15日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37622205

この記事へのトラックバック一覧です: 育成欲は性欲:

« デスマッチファイターの妻 | トップページ | 性格のでるうち飯 »