« 性格のでるうち飯 | トップページ | 花たち女たち 夢組 »

20年目の正直

20年目の正直

プロレス方面でもお世話になっている今林久弥さんのお招きで、双数姉妹20周年公演『20年目の正直』を赤坂ACTシアターで拝見catface

ある古文書を頼りに山梨あたりの山中で武田の財宝を掘り続ける男女、20年の中に恋愛、嘘、様々なごまかしが蓄積し交錯してゆく....この手でもっともっとコワいホンはたくさんあると思いますが、割と好きな世界観。それから今林さんはawayの芝居しか見た事がなかったのですが、さすがホームgood他の役者との調律が抜群によく、抑制の効いた一見普通の男の秘められた事情の匂い、これが今林久弥の本領なんだな、と思いました。

画像は久々に芝居に行くとチョイスして持ち帰るチラシくん達。

よくも悪くも、ここ何年か圧倒的に”ライブ”派だなぁ....

|

« 性格のでるうち飯 | トップページ | 花たち女たち 夢組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37642812

この記事へのトラックバック一覧です: 20年目の正直:

« 性格のでるうち飯 | トップページ | 花たち女たち 夢組 »