« 四国サイキックツアー その2 | トップページ | 幸せの似合う人 »

おやじくさい読物

おやじくさい読物

置屋業を始めてからデスクの上にめっきりおっさんくさい読物が増えて参りましたbook本屋に行くとなんでこんな本ばっかオヤジは読んでるの?と不思議でしたが今はちょっぴりその気持もわかるオヤジ化著しいこのごろ...sweat01 しかし今のマダムのマネージメントは女将というよりもはや女衒...「この仕事はどんなふうに進められるんですか?」「その方はどんな人なんですか?」疲労を隠せず不安そうに訴える子達に「そんなん、知らんがな。嫌やったらとっとと帰ってきよし。」と毎日こんな案配で...weepでもね、かあさんはあんたらを粗末にする客は許さへんからね...それと粗末にされへんようにあんじょうやりや。見栄よくしてき。口ばっかの旦那にカンタンにやらせたらあかんえ〜snow

|

« 四国サイキックツアー その2 | トップページ | 幸せの似合う人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37244329

この記事へのトラックバック一覧です: おやじくさい読物:

« 四国サイキックツアー その2 | トップページ | 幸せの似合う人 »