« 幸せの似合う人 | トップページ | リマーカブル2010&MOFILM LONDON »

本日も乱闘席

本日も乱闘席

今日も今日とて大日本...チケをさばいている団体の方にはいつも「でなそうな席でいいですよ。」とお伝えするようにしているのですが、本日はよりによって東の特別リングサイドとリングサイドの間、乱闘小路(マダム命名)の交差点...今日こそは動きやすい靴で適切なタイミングで(早すぎても遅すぎてもいけません)サクサク乱闘を回避crying
日曜の後楽園をうめつくす観客をわかせたのは、ファイナル、伊東竜二選手と石川修二選手の画鋲4万個をまき散らすヘビー級のベルト戦、そしてセミファイナルのデスマッチファイター葛西、沼澤、イサミVSストロングBJの関本、佐々木義人、河上という試合。今や超インディー級レスラーである関本選手が、思わぬ相手に自分のプロレスを乱されて感情の沸き上がる試合が、今一番面白い試合ですgood言葉は短いですが、実はマイクもとても好き。表情というボディラングエジもここに来ていっそう深みを増している。男子の怒りと男の怒りは違うんです....lovely男が30をまたぐ時って本当に目が離せないものがありますね...。

北海道、青森と続く地獄の6連戦のあと...後楽園ホールの死闘を終え、またもレスラー達は北陸へと旅だってゆきました...bus また寒い季節が巡ってきますが、今年は巡業バスの暖房直してもらって”死の行軍”じゃなくなるといいね...あたしも頑張ろう....

画像は乱闘席に投げ込まれた本日4人目、河上隆一選手。見るたびに確実にひとまわりでかくなっておりますsnow

|

« 幸せの似合う人 | トップページ | リマーカブル2010&MOFILM LONDON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/37276790

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も乱闘席:

« 幸せの似合う人 | トップページ | リマーカブル2010&MOFILM LONDON »