« 夏の夜の夢のよう(ネタバレあり) | トップページ | 魔よけ »

マルさん

マダムのお部屋の隣には、フリーディレクターのミセスWのお部屋があって、そこには3人のディレクターが所属しています。このたびミセスWのお部屋に新たに加わったマルさん...オーストリア人で中国やインドなどアジアで活躍してるディレクターです。アクションなど規模の偉いでかい演出作品に加えてカンヌでの受賞歴。アイスランドでの映画会社経験や、なぜかクロアチアの軍隊経験など謎に満ちたディレクターなのですが、初対面の時からマダムなぜかけっこうこの人が好き...その理由はたぶんすごく日本人ぽいから...

誰よりも早くほぼ毎日自転車で出社し、朝から晩までものも言わずえんえん仕事coldsweats01ちゃらちゃら挨拶もしないし、人がうるさくてもぴくりともしないその佇まいはまさにアジアの職人...

しかし本日は、ビルの地下のスーパー(たぶん)で買ったお惣菜の串カツをほおばりながら出社したので、さすがに注意しました。日本語で。(早く日本語マスターしてほしいから)
「マルさん、ダメだよ、それは!」と。
アジア人を飛び越えてオッサンに行くのをさすがに阻止しないと、ディレクターとしての価値に関わるchick

まあ、そんなマルさんですが、はっきり言ってなんで日本なんかに来たの?レベルのすごいディレクターですのでぜひおシゴトしてくださいませ。英語はもちろん、ドイツ語、マンダリンも可。ミセスW共々お待ちしておりますgood

|

« 夏の夜の夢のよう(ネタバレあり) | トップページ | 魔よけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/36604654

この記事へのトラックバック一覧です: マルさん:

« 夏の夜の夢のよう(ネタバレあり) | トップページ | 魔よけ »