« D-DASH2010 | トップページ | 新宿二丁目プロレス »

やなわらバーでなんじゃこりゃ

やなわらバー

おいしい店というのはいろいろありますが、他では決して食べられないなんじゃこりゃメニューというのに出会う瞬間があります。

西五反田の沖縄料理『やなわらバー』のじーまみ豆腐...。昨晩はオーダーするや北海道民の坊主のマスターが大汗sweat01かいてごぉりごりすりこぎを始める。

「もしかして今ピーナッツからやってる!?」 

で、できたてもちもちのまだ暖かいコレ。今まで他の店で食べてたものがピーナツ風味のプッチンプリンにしか思えなくなるまるで別物...もう名前変えてほしいくらいものすごい食べものです...

五反田のなんじゃこりゃメニュー殿堂入crownshineちなみに五反田読者のために殿堂入をご紹介すると...広東料理亜細亜の揚げシューマイ。ちゃんこ力士のチーズの味噌漬。イタリアンFUMOのパンのグラタン。カンティーナセンブレのカリフラワームース。王豚足屋の甘海老のジャン。ラックタイペンロイの蜂蜜で食べる海老はんぺん。秋田料理横手屋の鯛のかぶと焼。割烹錦の筍の山椒焼。ペルー料理アルコイリスのチョリソー....。

食べた瞬間、きっとあなたも松田優作になりますよ....。

|

« D-DASH2010 | トップページ | 新宿二丁目プロレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35732181

この記事へのトラックバック一覧です: やなわらバーでなんじゃこりゃ:

« D-DASH2010 | トップページ | 新宿二丁目プロレス »