« やなわらバーでなんじゃこりゃ | トップページ | 幽霊騒ぎ »

新宿二丁目プロレス

__0_2 

ライターのヴィンセント氏と初めての新宿二丁目プロレスにおでかけ....coldsweats01 主催の666(トリプルシックス)忍選手は大日本のリングでもよく拝見していますが、今回はいったいあの選手がニチョプロで何を?という顔ぶれもおり怖いもの見たさに観戦したところ、いきなり...白い三角ビキニからあふれるラテンなお尻がキュートな竹田久美子選手。若いからさすがウエストが細く腰回りがキレイ...でも身体にはデスマッチファイターみたいな傷がいっぱいsweat01

3_

白ブリーフが誰よりも似合うドMぶりがキケンすぎる大橋篤選手。ドSぶりが自然すぎる宮本裕向選手。しかしこの奥行きの全くないノーリングのステージでみんなプロ。マット下はステージなのでリングよりハードなのにも関わらずかけるきわどい技がちょっと怖い。でも普段デスマッチ見てるからこういう感じは割りと自然....今日は流血もありませんし...coldsweats01

__1_2

こちらもプロのダンサーの方。ゲイ”バーレスク”とでもいうすごいパフォーマンス。パステルグレイのコルセットと新聞紙でできたドレスのマドンナVOGUEから、アフリカンビートに乗ってドレスを脱ぎ、ウィッグを脱ぎ、観客に手鏡を持たせクレンジングでぐりぐりメイクを落としてオンナを脱ぐ。この瞬間が何を脱ぐより一番エロかった。

こういう事を誰かレスラーがやってくれたらよかったな...。別に特別な事なんかしなくたってプロレスというものの中には本質的にゲイ性は含まれてる...。シャカイをやっている中にもつい出ちゃう、現れちゃう本性の見え隠れ、それがプロレスの面白さ。でもそれをわざとやっちゃうカレ(カノジョ)はふたつのジェンダーを自由に行き来してて、そういえばレスラーには1つのリングでこういう事した人はいないなあと思いました。まあ、でもゲイの方というのもやはり男性だから、恥ずかしがりで見栄っ張りでバカバカしくって、オスって、プロレスってそういうものだから尊くってステキなのかも...。貴種絶滅種ですけどね。

ちなみに本日一番衝撃だったのは、殿こと佐々木貴選手のビキニ姿。なんかわかんないけどチョーいやらしいbearing

|

« やなわらバーでなんじゃこりゃ | トップページ | 幽霊騒ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35747363

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿二丁目プロレス:

« やなわらバーでなんじゃこりゃ | トップページ | 幽霊騒ぎ »