« 新宿二丁目プロレス | トップページ | MALTAな夏 »

幽霊騒ぎ

人のロケ場所に行くのが好きです。

スタジオでCMとかだとそそられませんが、映画の仕込み
とかちょっと変わったロケ場所などにふら〜りとお邪魔する
のが好き...。

さて三連休の初日、ふら〜りと出かけた葛飾某所。
昭和建築のなかなかしびれる古い旅館。ひとしきり散策
したあとはスタッフの方の邪魔にならない場所探し...。
ほら、スタッフの邪魔になる見学って最低じゃない?
すると衣装などを置く二階の控室らしき小部屋の窓際に
おあつらえむきの机と椅子。折しも窓の外は夕焼の中、
離着陸する飛行機と夏の涼風...confident
二階に出入りするスタッフの声を背中で聞きながら灯り
もつけず窓に向かいまどろむひと時...。

その頃階下では大変な騒ぎに...。

いや〜みんなに怒られちゃいましたcrying
灯りくらいつけろと。大きな声を聞いたらせめて振り向けと。
かなり意識して気配を消してたのですがそういうのって
人間ぽくない気配を発してるんだろうなあ。しかもずっと
鼻歌歌ってたしな。歌ものの企画してたのですが、あの
歌聞いた人は歌詞的にもかなり怖かったはず。大変申し
訳ございませんでした。

でもボディコンシャスのギンガムワンピなんて幽霊はやっ
ぱり着ないとおもうんだけどなぁ...coldsweats01


|

« 新宿二丁目プロレス | トップページ | MALTAな夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35799411

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊騒ぎ:

« 新宿二丁目プロレス | トップページ | MALTAな夏 »