« TSUBASA | トップページ | 本日のお買物 »

こわい試合

こわい試合

おシゴトとおシゴトの合間にプロレスのチャージpunch

芝居でもプロレスでもこちらのコンディションによってまるで違ったものになることがあります。そういう意味で今日はこわい試合の多いリングでした。ハードコアだデスマッチだと、怖そうな事はたくさんある大日本のリングですが、プロのレスラーほど”こわさ”は感じません。例えば葛西純という選手はどんなに出血してもバルコニーダイブをしても怖いとは感じない...これはどういう試合になるだろう、と祈るだけです。でも時々本当に心配で心配で怖くなる試合があります。そんな時たいてい会場はいつに増して沸いている。そこにはギリギリのレスラーのリアルが現れてることも多いからなんだと思います。

でも自分はオレオレがあまりにもむき出しのプロレスは苦手。なにかプロじゃない感じがして。プロレスはアスリートでもありプレイヤーでもあるところに想像力をかきたてられるのですね。こわい試合とすごい試合はやっぱり違います.....上り詰めようとする時の若い人の試合っていうのはそもそも少しこわいものなのかもしれませんが、まあ、オトコはやっぱりおっさんになってからheart04って事かしら。

本日もこわい試合、すごい試合がつめこまれた奇跡の団体、大日本。

画像はやってもやられても素晴らしいおっさん(一人はヤングを自称)プロのお二人。

|

« TSUBASA | トップページ | 本日のお買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35960342

この記事へのトラックバック一覧です: こわい試合:

« TSUBASA | トップページ | 本日のお買物 »