« まんがで読破 | トップページ | やなわらバーでなんじゃこりゃ »

D-DASH2010

D-DASH2010

選挙を終え横浜野毛にぎわい座D-DASHにDASHdash

D-DASHは大日本の若手がしのぎを削る興行なのですが、名だたるインディーヤングの選手がばんばん参戦し、いまや後楽園ホールに負けないかなり見ごたえのあるリングになってしまいました。満員の観客の中...半年ぶりにこのリング間近で見たらいつの間にかうわ〜子犬が成犬というか闘犬になってる....。

あ~こどもが成長してゆくのって”fuji福”

熱くて丈夫で悔しそうで大暴れで、余りまくってて。

福がわらわらしてるhappy02そのわらわらを見るオヤジ(レスラー)の目がギラギラしてるshine

日本は心配だけど大日本は大丈夫.....。

画像は闘犬要素十分な二人。いいオヤジになりそうないい犬達..。子犬の時期ってみじかいなぁと気分はなんだかすっかり母さん...。

|

« まんがで読破 | トップページ | やなわらバーでなんじゃこりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118791/35718613

この記事へのトラックバック一覧です: D-DASH2010:

« まんがで読破 | トップページ | やなわらバーでなんじゃこりゃ »